2009年8月1日土曜日

Limited Edition 到着!

ようやく届きました、Monster Hunter 3 (tri) Limited Edition!
到着したのは午後2時頃。
到着直前に出かける予定があって、帰ってきてばかりなのでまだ全然プレイしていないのですが、一応オープニングムービーだけ見ました。

かっこいい!発売前に公式サイトで公開はされていましたが、あえてこの日のために見ないで我慢していました。
まだ見ていない人のために詳細は避けておきますが、何度も開発者インタビューで語られていた「原点に帰る」というコンセプトが非常に良く表れてる気がします。
初代のOPムービーを見た事がある人はピントくるはずです。

限定ボックスの内容はココ!を参照してください。
予想してたよりパッケージは小さかったですが、先着限定のフィギュアの出来が凄まじい!なにより嬉しかったのは本命だったレウスの頭部だったこと。
ラギアクルスでも良かったんですが、やっぱり造形的に一番好きなのはレウスです。クルペッコだったら…いや、でもそれはそれで良かったかも。

実は仕事で結構プレッシャーのかかるプロジェクトをやっていて、つい昨日まで気の抜けない日々を送ってました。
そのせいもあり全然トライ発売という実感なくてあっという間だったのですが、モノが届いて急激にテンションが高まってきました!

さあ、今夜は狩るぞ〜!