2009年9月13日日曜日

KABUTO

気がつけば1ヶ月も更新をさぼってました…
人口68億人の地球上に4〜5人いる読者の皆さん、お待たせしました。
といっても今日はプレイ日記ではありませんが。
いや、書く事は山ほどあるんですが、一日数時間の自由時間を狩りに費やすとすぐに深夜1時を超えていて、力つきて寝てしまうはめに。
これもトライが楽しすぎるのがいけないんです。

さて、普段からGoogleアラートに「モンスターハンター」と「CAPCON」を登録してモンハンの最新情報をチェックしているのですが、マイコミジャーナルから、ちょっと気になるグッズ情報をゲットしました(オリジナルの記事はこちら)。

バンダイが12月下旬に「モンスターハンター 狩人装備 KABUTO」という兜部分のみにフィーチャーしたフィギュアを発売するようです。価格は683円。

この写真がマイコミジャーナルに掲載されていた写真です。
かなり期待大!実際にゲーム上では女性装備の方が人気が高いようですが、あえて男性装備からのチョイスというところが渋い。
特に7の「ディアブロXヘルム」がこんなに立体映えするデザインだとは気づきませんでした。
来月発売の武器フィギュアといい、2ヶ月おきにゼニーを要求する採取クエストを配信されてしまったら、せっかく金の掛からない趣味なのに元も子もないですね。

まあ、狩って(買って)しまいますがw
という訳で、今回はこのへんで。