2009年11月8日日曜日

またブランシェモンハン部 オン会 しかし…

ブランシェモンハン部、部長のtukkerさんがついにPSP画面の動画を録画できる環境を整えたというので、オン会を開く事にしました。
しかもJ!nnさんも何気に録画環境を整えてる!
これで複数の視点から同じクエストを見る事ができるという、すばらしい状況になったのでやるしかありません!

1時間遅れて参加ですが、なにやら様子がおかしい。
なんとまた、特定の人たちが集会所で見えない現象が!
tukkerさんは全員が見れるのですが、J!nnさん、BONさん、俺と3人がそれぞれ見えたり見えなかったり。

結局、全員参加は断念し俺の緊急クエをtukkerさんと奥さんのNakoさんに手伝ってもらいました。
しかしそんなこんなで3時間くらいを結局無駄にした。
この問題、オン会の開催を揺るがす大問題なのでなんとか解決したいものです。

さて、今回もまた狩りの様子を録画したのでアップです!

集会所★8「迫り来る仙高人」(ちょっと重いです)
シェンガオレンということで、一人では自信なかったので手伝ってもらいました^^
今回はこの日のために新調したガンナー装備!動画の録画を忘れていたのに気づいたので途中から始まります。しかも録画開始直後から既に録画していることを忘れ、視聴者置き去りのスコープ画面しまくり動画で見所ありませんがw

次こそは気持ちよく全員が参加できるようになりたい。ネットで調査しなければ…