2009年3月20日金曜日

Wii版 Monster Hunter G

あと1ヶ月足らずで、Wii版のMonster Hunter Gの発売です。
発表された時は、「うーん?今更?しかも月額800円? フロンティアもやってるしなぁ、あまりやる暇ないよなぁ。」なんて思ってたんですが、だんだん発売日が迫るにつれ、「やっぱりこれは一種のイベントなんだから、その波に乗らないと損だ」と思い始め、結局まんまと昨日予約してきました。

前回でも触れた通り、Gは5時間くらいしかプレイしていないはず。
しかし裏返せばこのシリーズは初プレイも当然。ガンランスが無いのは寂しいけど、気に入りのランスがあるのでOK。
3連ステップがあるか心配だけど、まあ、無くてもなんとかなるはず。なにより、ネットで見る限りGの評判はかなり良い。

しかし問題は、プレイする時間がないこと…どうがんばっても、一日2時間が限度。
フロンティアもやっているのでますます時間がなさそう。
まあ、楽しければそれでいいんだけど。

というわけで、Blogのメインページにカウントダウンをおいてみました。