2010年6月25日金曜日

エスピナスのフィギュア

MHFを引退してからはやくも半年が過ぎましたが、いつの間にかシーズン8.5まで進化してたり、Xbox版も本日発売になったりと、色々と攻めの展開をしているようです。

さらにこの夏「Anniversary 2010 フェスティバル」というイベント&パッケージ販売をするようなのですが、そのパッケージについているエスピナスフィギュアがこれまたクオリティが高い!

結構エスピナスって好きなモンスターだったので、これはちょっと欲しい!と思ったのですが、パッケージの値段を見て断念…一万円超えでした。

現役MHFハンターだったら絶対買ってたと思うんですけどね。いつか単体で発売しないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿