2010年7月3日土曜日

MHFシーズン9.0 瀑突、グレンゼブル

引退したと言いつつも、またもやMHFの話題ですw
先日、シーズン9.0のアップデート実施日が発表されました。次回は9/29のようです。
http://www.mh-frontier.jp/preview/season9/pc/


で、アップデートの時にはすっかり定番となった新モンスターですが、今度はグレンゼブルというモンスターのようです。ティーザーサイトのトップ画面からその勇姿が確認できます。

昔、セガサターンのゲームでパンツァードラグーンというゲームがあったんですが、なんだかそのドラゴンを思わせる顔つきしてます。結構自分的には好みです。「蛮竜激昂!」なんてコピーもでているので、トライの獣竜種のような位置づけなんでしょうか。動きが楽しみですね。

詳しい情報は7/30から公開されるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿