2010年7月17日土曜日

東京おもちゃショー行ってきました

本日から一般公開されている東京おもちゃショー2010に行ってきました。
元々、あるとは期待してなかったのですが、超造形魂のモンハン第6弾があったのでカメラに収めてきました!

やっぱり実物を見ると欲しくなる~^^
個人的にはゲリョスとボルボロスのクオリティーがずば抜けてるように感じました。
一応、全部個別に写真を撮ったつもりだったのですが、イマイチ写りの悪いものが結構あったので(汗)、マシだったものだけ掲載です。



こちらはオマケで、ゴッドイーターからです。



うーん、どれもいい。飾るところ無いのにまた買ってしまうかも…

2 件のコメント:

  1. おもちゃショーは1度でいいから行ってみたい!
    サービス業で土日休みが取れません…

    第6弾フィギュアはもちろん買います!

    まだ記事にしてませんが第5弾をゲットしましたよ~

    返信削除
  2. おもちゃショー、大人の視点からすると期待するほど面白いものではないはないですけどね〜。それよりホビーショーのほうが大人向けで面白いと思います。結局土日でなかなか難しいとは思いますが…

    僕も、実は第5弾、ゲットしました!それほど買うつもりはなかったのですが、イビルジョーにシビれてしまい、ほぼ衝動買いでしたw

    返信削除