2009年4月23日木曜日

いよいよ明日

モンスターハンターG Wii版の発売日です!
というかこれを書いている現時点では23日の0時なので、あと10時間もすれば早い人はインしてることでしょう。

自分はクラシックコントローラー付きのパッケージを予約しているのですが、不幸にも明日仕事で遅くなる見込みなので会社帰りピックアップできるか微妙…せっかくのお祭りなので、当日にオンラインで最低一狩りはやってみたい!
もちろん、名前はMarkでいきます。

そもそも、何故Markなのかというと、子供のころから家族から「まーくん」と呼ばれていて、そこから来てるのです。
オンラインでは「外人さんがいるかも!そしたら覚えやすい名前のほうがいいなぁ」などと思った事が切っ掛けなんですが、実施にオンライン上で外人さんにあったのは一度きりだけ。しかも日本語の達者なインド人の人。

それはさておき、欲しい物の発売日は、幾つになってもワクワクします。って、もういい加減いい歳なんですけどね…