2010年4月23日金曜日

海賊Jアックス

ボルボロス相手にスラッシュアックスを振り回していたら、いつの間にか竜玉が集まっていたので海賊Jアックスを作ってみました。

武器を作る前にあまりプレビューを見てなかったので、背負った時に「おお、」と意外な形にびっくりしました。
若干、「ぼくのかんがえたスラッシュアックス」的な雰囲気は無きにしもあらずですが、これはこれで中々カッコいいんじゃないでしょうか。
これは週刊少年ジャンプとのコラボ武器で、生産に必要なチケットはイベントクエで手に入ります。
配信されたその週に集めたのですが、当時はスラッシュアックスに興味がなく、そのまま放置していたのですが、よくよくスペックをみると強襲ビンのつくタイプだったので作ってみた次第です。
この武器のさらにいいところはスロットが3つ空いているところ。
なので名人珠を入れて見切りが+2から+3にアップしました。
ということで今のスキルは
  • 攻撃力【大】
  • 見切り+3
  • 罠師
  • 高速砥石
さらに剣モードでは強襲ビンなので、かなりゴリ押しタイプのいい感じになってきました。
さっそくドスジャギィ相手に試し切りにいってみると




うはっw はやw 瞬く間にジャギィの群れを殲滅です。
なんだか自分のほうが悪役に思えてきたw

ますますスラッシュアックスにハマってきました。
次の目標はラギアがベリオロスの斧かな?

2 件のコメント:

  1. 【tukker】です!

    コメントが投稿出来るようになってる!!


    という訳で早速質問!!

    トライの画像や動画って、どうやって撮影してるのですか?

    ディスプレイをPCでやってるのでしょうか?

    ちょっと気になります。
     

    返信削除
  2. どうもです!初コメントありがとうございます!

    動画環境ですが、いつかまとめて記事にしようかと思ってました。
    簡単に説明すると、USBのビデオキャプチャーを買って接続してます。
    プレイ自体は液晶テレビにつないでますが、遅延があるんでしょうね…
    できれば最新のレグザでプレイしてみたかったですが。

    返信削除